表示の重いサイトは、訪問者を失う - 美容 サプリメント 通販 評判 人気 口コミ

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 フォローしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ JUGEMブックマークに登録

スポンサーサイト


表示の重いサイトは、訪問者を失う

サイトを訪問していると、時々、とても表示の重いサイトに出逢います。
これって、あなたは、どう思いますか?

私は、すぐに閉じますね・・。

大抵、2~3秒程度が限界なのかなって気がします。
2~3秒ならば、大抵の方は、閉じることは、無いと思いますが、ひどいサイトなどは、10秒前後も開くのにかかるサイトがあります。

訪問者もちょっとがっかりしていまいますね。

最近、このブログも更新を怠っていましたが、ページランクは、2だったので、ちょっと安心しています。グーグルからの検索もそれなりの様なので、サイトの構成的には、悪くは無いのかなって気がします。

とりあえず、表示の重いサイトになってしまっている方は、バナー広告を減らしたり、フラッシュの画像を減らしたりなどの対策が必要です。あと、1ページに表示させる記事を20ページとか30ページぐらい表示させる人が時々いますが、これは、表示させる時間がかかって重くなります。

かなり訪問者を失っていますので、考える必要があります。

大抵の表示の遅いサイトは、全ての広告をトップページに表示させようとし過ぎているのが原因の方が多いので、直した方が良いと思います。

これを直すことできっと、訪問者の損失を防ぐことが出来ます。

ここ最近、ブログランキングでちょっと気づいた事を書きました。

宜しくです!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

