グーグルアドセンスの注意点 - 美容 サプリメント 通販 評判 人気 口コミ

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 フォローしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ JUGEMブックマークに登録

スポンサーサイト


グーグルアドセンスの注意点

グーグルアドセンスを使っている方って多いと思います、
私もかなり使わせてもらっていますね。

このサイトでは、使っていませんけどね。

何で使わないのですか??って思いますよね。

一応、理由があって、グーグルアドセンスのアカウント停止が怖いからです。
グーグルアドセンスって私は、3回最初に落ちてしまいました。
バリバリのお小遣いサイトで申請していたんですが、全然、駄目だったんですよね。

何故だか、理由がわからなかったんですけど・・
それからいろいろグーグルアドセンスについて調べていたら、理由が分かって、その後は。あっさり審査に通過しました。

ただ、グーグルアドセンスは、一度審査に落ちると、次に通過するのが難しくなります。
難易度が上がるんですよね。

でも、、コツを知っていれば、楽に通過しますけどね。

そこで、今度は、グーグルアドセンスに通過してからが問題なんですよね。

何が問題なのかというと、グーグルアドセンスの使い方です。
ここにすごく注意が必要なんです。

グーグルアドセンスは、コンテンツマッチ広告の中でも、もっとも単価の高い広告です。
単価には、ドルでのレートになりますが、それでも、1クリック20円から、30円になります。
もっと良い単価だと100円近くのものまであります。

すごいですよね。

他のコンテンツマッチ広告では、こんなに単価の高いサイトは、ありませんね。
それに、広告のバリエーションも豊富にありますので。

そういう背景から、不正にクリックさせようとするサイトなどには、アカウント停止がとられる場合が多々あります。

私は、グーグルアドセンスを細心の注意を払って載せているので、大丈夫だと思いますが、中には、ちょっと注意された方が良い方もいらっしゃいます。

グーグルアドセンスは、誘導表示をしているサイトをとっても嫌います。
例えば、こちらを登録して下さいとか、こちらがお薦めですとか、矢印表示とかもそれに該当します。

また、ランキングの応援もお願いしますも、危険な表示になると思います。

私は、複数のサイトでグーグルアドセンスを利用していますので、アカウント停止は、非常に困ります。一気に、全てのサイトに使えなくなりますからね。

そうなったら、夜も寝れなくなります。
最近になって、ちょっとずつ稼げる様になってきたので、余計に気にしてしまうんですよね。

アカウント停止になった方が良く言われているのは、稼ぎ始めた時が一番注意した方が良い時ですって・・・

そういう事からグーグルアドセンスで広告を貼っている方は、本当に、注意した方が良いと思います。

また振り返りますが、お小遣いサイトやアフィリエイトサイトでは、グーグルアドセンスと他のサイトの広告割合を注意しましょう。グーグルアドセンスを使っているサイトは、出来る限り他のサイトの紹介などは、しない方が身の為になりますよ。

グーグルアドセンスに関して参考にしてもらえればと思います。

また、グーグルアドセンスに通過する方法が分からない方は、コメントをもらえれば、教えますよ。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

