リンクの編集でイメージを一新する - 美容 サプリメント 通販 評判 人気 口コミ

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 フォローしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ JUGEMブックマークに登録

スポンサーサイト


リンクの編集でイメージを一新する

今回、リンクを編集しました。
リンクと言っても、リンクの色の編集です。

スタイルシートでリンクの時に表示される文字の下の線をリンクでも表示しない様にしてみました。

理由としては、見にくい表示になっている気がした為です。

最近、他のサイトで見やすいサイトがあって、そのサイトと比較していました。

その見易さの違いは、どこにあるのだろうって・・??

そして考えたのは、リンクの下にある線は、必要だろうか・・・???って事でした。
この線は、リンクですよっていう証明なのですが、別に無くても、カーソルの矢印を動かせば、リンクだということがわかるので、無くても良いかなって事で、表示し無い事にしました。

とりあえずは、必要になれば、また元に戻そうと思います。

リンクの色を編集するだけでも、いろいろ見やすさが異なってくる事に、勉強になる事もたくさんありますね。

皆さんもリンクの編集をしてみるのは、いかがでしょうか?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

