ブログランキングを利用する - 美容 サプリメント 通販 評判 人気 口コミ

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 フォローしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ JUGEMブックマークに登録

スポンサーサイト


ブログランキングを利用する

他の方のブログの参考にランキングというのは、とても利用出来ます。
ランキングの上位の方のサイトは、結構、いろいろな情報が載っていたりするので、人気があるのかなって思う部分がたくさんあります。

それと、活動的な人ほど、ランキングが上位になっていますね。

私は、ランキングは、駄目駄目ですが。ちょっとずつでも、ランキングがあがればいいなぁって思っているのですが、まだまだ遠いですね

ランキングサイトを利用すると、他のサイトとの交流も出来ますので、ランキングサイトがどれだけ、大切かを痛感しますね。

ランキングって悪いよりは、良い方が良いし、上位になれば成る程、サイトにも信頼度がたかまりますよね。

ランキングが悪いサイトが紹介しているものよりも、ランキングが良いサイトが紹介しているものの方が魅力的にも見えますしね・・・。

私は、自分のブログのコンテンツがまだ不十分なので、他のサイトと同じ様に競い合うには、土俵にすら立てていませんが、複数のサイトやホームページもいくつか運営しているので、ちょっとずつ、自分らしい評価されるサイトにしていこうと思います。

ランキングサイトを利用するって大切ですよね・・・。
皆さんも、ランキングは、良く利用されていますか・・????
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

