ネット素人者が5か月で月8万円以上稼ぐ方法 - 美容 サプリメント 通販 評判 人気 口コミ

livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 フォローしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ JUGEMブックマークに登録

スポンサーサイト


ネット素人者が5か月で月8万円以上稼ぐ方法

ずっと、情報商材系は、離れた状態でしたが、金額が還元されていたので、久々に頑張っているところです。

それにしても、最近は、格差社会が広がっていますね・・。
どこまで広がってしまうのでしょうか???

気になるところです。

高い人は、さらに高く、低い人は、さらに低くなっているこの頃です。

つまり、格差社会の中で、勝つ人間と負ける人間が出てきているのです。これは、情報商材系を見ていてもそうですね。
売上を上げることが出来る人間と出来ない人間。

そこにも、格差が出てきています。

こんな世の中だからこそ、投資が必要だと思います。自己投資です。自分に対して、将来を決める方向性の為に、今、何にお金を使うかだと思うのです。

情報商材は、1つ売れれば、一気に、収益を上げることが出来ます。

でも、1つ売る為には、それなりの知識と経験が必要です。その上、技術も必要ですね。かなり、難しい部分です。

インフォカートで売上ランキングを見ると、一位は、200万円でしたね・・・。100位が20万円ぐらいだったかな・・・??

この金額を見て、あなたは、何を感じますか・・??


お小遣いでポチポチやっているだけでは、なかなか、稼げないと思います。ちょっとした、お小遣いにしかなりません。

しかし、それを辞めて、情報商材系で稼ぐのは、リスクしかありません。そこで、大切なのは、あなた自身がお小遣いだけではなく、情報商材系にも手を伸ばしてみる事だと思います。

つまり、お小遣いしかやらないという訳ではなく、いろいろな分野に手を伸ばしていく事が副収入になる為には、必要な事だと思います。

これから先は、格差社会がますます激しくなります。それと同時に、年功序列も崩壊しつつあります。厳しい社会の流れがあります。

収入を上げたい、給料を増やしたい、お小遣いを上げたいと言っても、それをする為の何らかのスキルアップをするか、稼ぐ方法を見つけるかのどちらかしかないと思います。

スキルアップは、お金を使う必要はありません。ただ、それなにの努力を要求されます。資格や技術によっては、かなりの学習を必要とするものもあるでしょう・・・。かなりの意志と、根性が無ければ、自分の収入に結びつける事は、出来ないと思います。

それに対して、稼ぐ方法を見つけるのは、ある程度の投資で可能だと思います。用は、その情報さえ買ってしまえば良いのです。ただし、稼げる情報は、たくさんあっても、常に、時間との戦いです。稼げる方法は、時間が過ぎるほど、その情報を知ったものが増えてしまうからです。

つまり、敵が増えてしまうのです。同じ情報を知ってしまえば、稼ぐ競争相手が増えるので、難易度が高くなるのです。

けれども、勘違いをしてはいけないのは、敵が増えても、あなた自身が100万とか200万とかを目指さなければ、いくらでも、収入にすることは、可能だと思います。

逆に月に5万円稼げだけなら、情報の購入をするリスクを考えても、ほぼ、稼げるのではないでしょうか??

私たち人は、常に前に進む事を怖がります。
前に進むというのは、意志が必要だし、それなりのリスクがあるかもしれないという部分があるからです。世の中の勝ち組と呼ばれる人間は、そこの部分が違います。前に進む意志が他の多くの人達よりあるからです。リスクを怖がっていては、結果など出るはずもありません。

あなたは、このまま格差社会の負け組みになっていても良いのですか??

今の自分のままでも、良いのですか???

稼ぐことの出来る人間になりたいと思わないのですか???

人は、常に、可能性があります。それは、本気で踏み出した人にだけ与えられるものだと思います。

お金をかけずにまったくのネット素人者が5か月で月8万円以上稼ぐ方法!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

